気ままに うたどん

気ままな 日記

御当番

2013-11-02 13:54:42 | 日記
西部公民館の御当番にいってきました。
囲碁と クッキングパパの写真を撮る仕事です。
9時半に着くと もう油の匂いがして カツが上がってました。
11時半からのランチ(600円)が少しずつできあがってました。

囲碁教室も お子さんと 女の方が 打ち始めてました。

ほんの一部ですが サークルの写真をのせます。







写写の会の作品です。









600円のランチ  カツカレー サラダ デザート とても美味しかったですよ。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしご | トップ | 走り幅跳び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えてた (夢子)
2013-11-02 16:24:13
お当番お疲れ様です。
写写の会は、西部公民館だったのですね。たづくりだとばかり思っていました。 まだ間に合うかな?
力作ぞろいですね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-11-02 19:40:14
明日4時までですが、辺ぴなところで調布からバスか
西調布から歩きですので ちょっと大変です。

2月にたづくりで 写真展がありますので
その時に 見に来てください。
返信する
西部公民館 (好奇心子)
2013-11-02 20:15:09
西部公民館ではランチの提供があるのですね。東部と北部は喫茶関係だけでランチがあるのはうれしいですね。作品がたくさんあり所狭しとならべられていますね。この間は関係者ばかりでゆっくり見られませんでした。あなたの写真であら?こんなのあったかな?見落としています。2月の作品展、楽しみにしています。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-11-03 14:23:06
私もビックリ 所狭しと作品がありすぎで バザーかと思いましたが整離整頓されてました。

料理室があり 男性10人と女性一人がランチを作ってました。午後は簡単 お酒のおつまみコーナーがあるようでした。

 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事