気ままに うたどん

気ままな 日記

縁起がいい

2017-01-02 15:56:52 | 日記
元旦にとしちゃんと 今日は好奇心さんとお会いし
今年 一年縁起のいい年になるは そして三日目は誰に
お会いできるかがとても楽しくなり明日はどこに
出かけようかしら????

深大寺はスムーズにお参りでき 水生園に向かうと昨日買った靴を
足ならしにはいて出かけたが小指が痛く 紐を緩めていると
「今日はと」 好奇心さんに・・・深大寺でお会いした。







植物公園に向かった。





 


皆さんいいお年を迎えたことでしょうが
今年もよろしくお願いいいたします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます。 | トップ | 今日もお詣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度あることは‥‥‥ (好奇心子)
2017-01-02 21:14:33
昨日今日と二度も‥‥明日も期待してしまいますね。私たちはあれからお詣りして草まんじゅうを買いのんびり帰りました。お正月中は食事の用意は手抜きが出来るので刺繍が進みます。ヴォーグの宿題を2つ終わらせました。明日からはセーターの刺繍に取り掛かろうと思います。
返信する
本当に縁起が良いですね (夢子)
2017-01-03 12:16:24
あけましておめでとうございまえす。
もう、歩いていらっしゃるのですね。 見習わなければ。
好奇心子さんと、2度もお会いしたのですね。偶然って不思議ですよね。
今年も歩く気満々ですね。 よろしければお誘いください。
今年もよろしくお願いい。たします
返信する
うたどん (好奇心さんへ)
2017-01-03 17:03:06
クロスばっかりだったので セーターもいいですね。
なにか捜します。
返信する
うたどん (夢子さんへ)
2017-01-03 17:07:33
元旦はとしちゃんに 二日は好奇心さんに
お会いしたのですよ。三日目はと思いましたが残念三日は続きませんでした。

ジャンジャンお誘いしますね。
今年もよろしく
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事