気ままに うたどん

気ままな 日記

野草園

2019-09-01 14:25:41 | 日記
着いてみると お休み  日・月とお休みカレンダー見ると土曜日も休み
土 日お休みの人は お散歩にも来れない。 土 日は開園してほしいんな~~~

フェンスの前には すすきがたくさん株になり すすきの根元を見ると
咲いていた。とりあえずカメラに納め すすきの根元を探すと
いたいた  すすきが邪魔して 自転車で すすきを分け行り 枯れた葉を
ちぎり どうにか撮る すすきの株の真ん中にきれいな色のナンバンギセルがあり
無理に撮りたいがすすきが邪魔して・・・







フェンス際にも  ハナミズキの実も赤く



    

我が家の玄関前のも 

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバンギセル | トップ | 付属自然教育園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事