気ままに うたどん

気ままな 日記

夏休み

2014-08-07 17:02:24 | 日記



歩け歩けが3週間夏休み 自主トレで私は 東八まで約1時間
歩いてます。太陽が沈む7時に家を出ると 御塔坂橋の上に
蝙蝠が ぶんぶん? 飛んでいるのです。
20匹位いるかしら、 夕食に橋の下から 出てくるようで
橋からみていると 目の前を通過していくのです。
こんなに多く見るのは初めて

燕のように 跳びますが蝙蝠は クイッククイックするので
見ているのも 面白いですよ。





     カーテンレースの生地で巾着 簡単な刺繍をしてみました。
     これ 中身が見えて 重宝しそう

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックワーク | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主トレ (好奇心子)
2014-08-08 00:05:22
頑張っておられますね。私はここ何日かの暑さで少々バテ気味です。歩数計もつけ忘れ毎日の記録もずるしています。うたどんさんを見習わなくちゃいけませんね。
巾着も涼しそうで素敵ですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-08-08 22:16:11
今日は 台風の影響でしょうか 暑さが和らげよかったです。

お仕事があるのですからゆっくりと体を休めて下さいね。
夏バテは あとから出てきて 直るのに時間がかかるそうですよ。  暑い時は一休みです。
お体に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事