気ままに うたどん

気ままな 日記

東北の春

2013-04-14 08:31:59 | 日記
昨日は 田舎 宇都宮にいってきた。
山は春一色 桜は咲 木々は色々の芽が出て
美しい。 緑色は200色ぐらいあるそう







義姉 の3人に会い まあ 嫁のこと
孫の事など、愚痴をきいてきた。


義兄が写真に凝っていて 写真集をみせたもらった。 

朝もや 夕焼けと 朝早く出かけいいアングルを
見つけるそうだ。

本をもらって来たり めじろが実を食べている
写真をいただいてきた。 兄は 目が片方まったく
見えなくなり、ほとんど写真を撮りに行かなくなってしまったそうだ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷 | トップ | 牡丹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目にやさしい (好奇心子)
2013-04-14 10:14:35
緑は目にやさしく気持を和らげてくれますね。緑は微妙に色が違い刺繍では表現しにくい色ですね。ここに2~3日凄く眠くてなかなか針が持てません。木々の緑に癒されて乗り切りまーす。
返信する
 (ハッピー)
2013-04-14 22:14:45
目に青葉 山ホトトギス初鰹・・・
木々は新芽が出て葉の色が一番、生き生きとした
美しい季節ですね。

義理のお兄様も写真がお上手のようで、うたどんさんと
写真の話に花が咲いたことでしょうね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-04-15 08:44:11
春は気候が目まぐるしく変わるので体もついていきませんよね、 5月病もあるし・・・

すこし ゆっくりしてください。

私ども 頭を使わず 景色に癒されてます。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-04-15 08:56:51
目の青葉   山は緑でグラデーションになっていて
何十色も見れ あんなに色があったのかと
じーと 見てしまいます。

帰りには兄から、美しく撮るための本を何冊もいただき

病気持ちの兄は カメラの話で活き活きとし すごい
望遠レンズを見せてくれました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事