気ままに うたどん

気ままな 日記

入れ替え

2018-11-01 09:44:55 | 日記
ハロウイーンも終った。




昨日は事件も起きず 仮想した人たちがゴミ拾いをしているニュースで見て
いい事は率先してやってほしいと思った。

一人が悪いことをするとみんなで悪には待ってしまうので一呼吸おいて
考えてほしい

ハロウイーンをお片付けして 秋の作品にと思ったがなかなか
作品がない 整理しているうちにくたびれてしまいこの三点に
してしまった。コスモスは好いけどね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月桜 | トップ | カメラマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい? (好奇心子)
2018-11-02 09:46:52
懐かい作品が登場しましたね。手の込んだ作品でしたね。大変でしたが、オンリーワンの作品、良い思い出です。今はもうこのような作品を制作する気力はありません。ヴォーグの宿題をするのがやっとです。フラワーセラピーのほうで色々小物作りや資料作りで今は時間がとられています。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-11-03 09:05:53
本 ありがとうございました。
クロスの作品 好いのがあり嬉しくさっそくクリスマスのトナカイを刺してます。お正月 お雛様と刺していこうと思います。
一昔の作品ばかりですが懐かしく色の使い方など頭を使ったのが思い出されますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事