気ままに うたどん

気ままな 日記

十月桜

2018-10-29 12:03:18 | 日記
野川公園 昔の二枚橋の東に7本ぐらい咲いて満開
秋晴れで 夜露が降りて草もキラキラ光りとてもきれい









ちょっと東に移動でイイギリが実をたわわに付け
若い女性がTシャツを持って イイギリの枝にかけようとしているので
「書かれたたのですか?と聞くと「お友達が」 私はインスタ映えの写真でもと
思いましたが 撮らせてもらいました。





観察園はお休みで椅子に座ってお茶タイムをしていると女性が
鍵のかかっているのを見て お休み! 月曜日はお休みで東京都ですというと
それは残念! カメラを持っているのでお花ですかと聞くとバードウオッチングだそう。

飛行場に向かい アサガオが飛行場のヘンスに咲いている 凄い音とともに
飛行機が 飛び立って行く








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い | トップ | 入れ替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事