気ままに うたどん

気ままな 日記

買い物

2018-03-13 12:41:34 | 日記


青物がない 三鷹市役所のそばの八百屋さんまで 
坂を登らないとなので電動自転車で  スイスイと進む

植物センターにによりみちし何か咲いていないかと見つけるが
クロッカスの紫と白がさいていた。






今日はキャベツ ブリッコリーが安い 
食パンもと思ったが孫が夕飯もいらないし家に帰るのでやめ
帰宅 暖かいので野川を眺めていると先日凄い勢いで降った雨に
川も洗われて 水も綺麗に流れている 鯉が日向ぼっこをしているように
じ~としていて写真では少ない数だが 結構いるそして平泳ぎを見せてくれて
なんのしぐさかなのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチ | トップ | よりみち散歩 下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事