気ままに うたどん

気ままな 日記

100均

2012-11-06 13:10:57 | 日記
今の時期にちょうどいい 紅葉の秋の 図案を見つけました。

100均で買ったランチョンマット2枚と残り布で
クッションに仕立ててみました。 チャックをつけるのは
どうも 上手に作られないので 折りたたみました。

開田高原が思い出される 色合いで 家に居ながら
秋を満喫しております。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなしく? | トップ | 応援 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居間で秋 (好奇心子)
2012-11-06 14:07:59
素晴らしいですね。ランチョンマットと残り布で良いアクセントで秋のクッションが出来上がりましたね。ほんとにあなたはいつ製作されているのですか?一日が24時間以上もあるみたいですね。
返信する
またまた~ (夢子)
2012-11-06 17:00:40
素敵なクッションですね。
色合いもすてき!
次から次と、本当にどうなっているのでしょう。不思議。
いやになっちゃいます。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-11-07 16:12:25
100均も利用でいいものができました。

思った時に買っとくと役にたちますね。

雨だったので一日針を動かしてました。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-11-07 16:15:16
自分ながら 秋らしい
いいものが出来たな? とおもいました。

100均で2枚と残り布で  300円のクッションかしら??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事