気ままに うたどん

気ままな 日記

応援

2012-11-07 15:50:46 | 日記
昨日は雨で延期に 今日はジジ一人で孫の野球の応援に
熊谷まで出かけて行った。
私も行きたかったが PC教室があるので断念
教室も一日抜かすとピチプンカンになってしまうので
休めない。
まだ結果は、分からないがもし勝っていたら2試合目は
応援に行きたい。

PCでは封筒に差出人の印刷 縦封筒 横封筒 
そしてイラストを入れたり額にしたりして

教室のみなさんは 個性のある封筒ができあがった。

そして シール作り 住所とイラストを入れ印刷
これは 孫に作って挙げたい シール


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均 | トップ | 個展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利なラベルシール (ハッピー)
2012-11-07 18:34:31
お孫さんの野球の応援、次はうたどんさんも行けると良いですね(^_-)-☆

今日のPC教室ではネーム入りオリジナル封筒(イラスト入り)が出来、また
ラベルシールもいいのがが出来ましたね。早速、手紙を出すのに使います。
いろいろなことを教わり楽しい授業でしたね♪
返信する
ラベル (好奇心子)
2012-11-07 19:25:44
PCでまた一つ良いことを教わってきましたね。私の時はカリキュラムになかったので今度作り方教えてくださいね。秩父のお孫さんの野球の結果はどうだったのですか?
返信する
結果は? (夢子)
2012-11-07 21:15:27
お孫ちゃんの野球の試合結果はどうだったのでしょう。 応援に行けると良いですね。 今度は、封筒ですか。見せてください。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2012-11-08 17:05:10
6回までゼロゼロ 7回に2点入れられ
負けてしまいました。

市内で優勝したので 試合に呼ばれていて忙しいそうです。 またの機会を楽しみにして 応援にでかけてます。

何か作れるって嬉しいですね。 孫に1枚ずつ
好きな絵を聞いて作ってあげたいと思います。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-11-08 17:09:26
個性のある シールを作りました。 イラストが迷いに迷いましたが時間がないので妥協して・・・

今期は楽しい作成で みなニコニコ顔です。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-11-08 17:13:44
縦 と横 の封筒に住所をいれ
イラストを入れ可愛らしくしてみました。

ブログには載せられませんが、お楽しみに・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事