気ままに うたどん

気ままな 日記

お疲れ

2012-03-30 17:37:37 | 日記






やはり 左ふくらはぎが歩き初めにつって痛い。
運動不足が祟ってるのね、
「つる」 ということは、生命にも関係あると聞きました。

疲れて お昼寝をしました。起きたら足が痛~~い

蔵の街も 御蔵が減ったように思つたが、散策コースが違ったかも?

やどりきがこんなに ついているの初めて 写真のように
木が5・6本あり びっくり


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリ | トップ | 講習会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トントン)
2012-03-30 23:09:45
こんにちは、ブログを始められたと聞いて、お邪魔しました。
うれしいです!
さすがうたどんさん、もうすっかり慣れて感じで、写真も素敵。
またお邪魔しますね、よろしくね。
返信する
トントンさんへ (うたどん)
2012-03-31 15:43:11
こんにちは 毎日拝見させていただてます。
紅蓮さんに助けていただきながら、
たどり着けました。
はしたない文章とただ撮るだけの写真なのですが、紅蓮さんのお仲間の方たち(先輩)に少し
でも、近づければと無我夢中です。

助けていただきながら頑張りますので
よろしくお願いいたします。

返信する
こんなにたくさん (夢子)
2012-04-02 14:46:11
すごい数のやどり木ですね~。
この木は大丈夫なのでしょうか?

私も以前は、朝方によく足がつりました。いろいろな原因があるようですが、動脈硬化や心筋梗塞なども関係するようですよね。
     
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-04-02 15:32:31
お誕生日 おめでとうございます。
歳をとるんではなく 歳を重ねましょう。

コメント解除してください。
一方通行ではいけませんよ。


遊びに行く朝につるなんて遠で出来ないわね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事