気ままに うたどん

気ままな 日記

サイクリング

2012-09-25 19:53:17 | 日記
修善寺 狩野川 サイクリングに行ってきました。

修善寺スタート (修善寺をお参りして 足湯を見て)狩野川のサイクリング
ロードに入るのに すこし一般道路を

狩野川に沿って 涼しい風を切り 彼岸花の鮮やかな赤を見ながら
うつぼの花も濃いピンク みんな元気  ペタルを漕ぐのが
早いこと 早いこと 写真どころではありません。置いてかれます・

川幅が広く 私たちだけが走って ゴウイングマイウエイ・・・

ゴールは沼津港 4時間で30㌔走りました。
 後の30分はお尻が痛くなり ゴールはまだですか?
 のコールが出てきました。

 楽しかった やみつきになりそう・・・









    うつぼ草


   チャリ友がサドルの調整をしてます


   沼津港



   ハリ子 さんまの子供をお土産に買ってきました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロープウェイ | トップ | マウスパッド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリング、サイクリング♪ (ハッピー)
2012-09-25 21:56:36
お天気も良くサイクリング日和でしたでしょう。
今回も目的地までバスで行き、自転車を貸して下さるツアーでしたか?
川沿いの赤い彼岸花、うつぼの花などを見ながら、気持ちも爽やかで
最高のサイクリングだったでしょうね。
ゴールの沼津港でお買い物もでき楽しい一日でしたね。
お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様 (好奇心子)
2012-09-25 21:58:40
またまた楽しいひと時を過ごされましたね。秋風に颯爽とペダルを漕いでルンルンでしたね。(最後はちょっとバテ気味?)先日風邪気味だとおっしゃっていたのにお体は大丈夫でしたか。今夜はゆっくりお休みくださいね。
返信する
いいな~ (夢子)
2012-09-26 07:23:12
気持ちよさそうですね~。天候も暑すぎなくてよかったのではありませんか。
それにしても、30キロは大変そう。私は最近、自転車に乗ると腰が痛くなります。 いやですね~。
せいぜい、この近辺をウロチョロする程度で、あきらめています。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2012-09-26 14:08:24
30㌔ が限度ですね。

お尻が痛くなりましたが 山と川 たんぼの稲穂
お花 海と ぜ~んぶ一人占めできることの幸せ
いいものです。 やはり自然は癒されます。

バスに乗ったら お尻の痛みなど忘れてしまい
今度のサイクリングの話で盛り上がってます。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-09-26 14:19:16
自転車に乗って走っているときは 空気がいいのでしょうか 咳などは出ず 風邪など飛んで行ってしまいましたが バスの中 電車の中のたばこの匂いで咳が・・・・

最後はバテましたが、お土産を買っているうちに
疲れも取れ 次のツアーのパンフ見ながら打ち合わせです。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-09-26 14:29:46
腰が痛いなどと 言ってられませんよ。

ちょっと小柄な方が姿勢良く 爽快に走ってるので
どんな方かしらと追い抜いて お顔を見ると70過ぎの方で 髪も真っ白 何時も前方を走っておりました。

チャリ友とお若いわね~~

負けられませんよ  夢子さん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事