気ままに うたどん

気ままな 日記

お片付け

2018-09-03 11:51:26 | 日記
孫も 主人も居ないので 片付けに入る。
台風の影響で涼しくなり 孫がクーラーのある部屋を
占拠していたので 布団から 私物の物を奥の部屋に移動



秋に向けての額を探して飾る 探しているとお雛様 クリスマス
お節句の作品が出てきてジャンル分けしてある箱にかたずけ
少しは綺麗になったかしら?????

前と後ろの少女 アーチの中の花束を持った少女と
秋らしい花を選んだ









31日の雨がやんだ後の虹 知ったのが遅かったので虹は消え始めている・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物の花の名前 | トップ | 台風の落とし物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (好奇心子)
2018-09-04 07:37:20
懐かしい作品が登場しましたね。かわいい少女が二点も刺されたのですね。私は一点です。暦では秋ですのでそろそろ額もかけかえなくてはいけませんね。何を飾ろうかしら?小さい作品とブローチの図案をいつかポストに入れておきます。今週は忙しいので来週になります。
返信する
秋らしいですね (夢子)
2018-09-04 11:05:11
こんにちは。
懐かしい作品です。私も、少女の前と後ろの姿を刺しました。 一人のは持っていないので、よろしければそのうち図案をいただけませんか?
最近創刊された「かわいい刺繍」を、定期購読することにしました。 材料がついてくるらしいです。

返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-09-04 13:05:53
懐かしい作品です。片づけているとこんなのも刺したの?
センターも結構あってタンスの肥やしですが片付けながら
思い出すのも好いですね。
Tシャツを刺してますがなかなか進みません。
ブローチ楽しみにしております。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2018-09-04 13:11:01
懐かしいでしょ?額に入れてない作品もあるのですが
怠けて入れてません作品にならないわね。
見つけてポストに入れますね。
やる気が出ましたね、いい作品があったら回してください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事