気ままに うたどん

気ままな 日記

合格

2014-09-08 08:48:52 | 日記



伊東の孫が 全空連公認段位審査会に出場し
合格したそうだ。


いくつのの時から習い始めたのか・・
頑張り 段位を獲得

先生から もう特訓をうけ 静岡市北部体育館へ
娘は体育館に入れず 窓からの応援
緊張で ヒヤヒヤだったらしい。

また ひとつ 孫が成長し 嬉しいババです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写写の会 | トップ | 落し物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!!! (好奇心子)
2014-09-09 08:17:50
天晴れ!!!さすがうたどんさんのお孫さん。頑張られましたね。彼は色んな事にチャレンジされているのですね。これからも楽しみですね。
返信する
嬉しい出来事ですね (夢子)
2014-09-09 09:25:22
全空連って空手のことですか?
習い事を継続させるのは簡単ではありません。
これからも上を目指して頑張ってほしいですね。
今後のお孫さんの成長が楽しみですね。
ランチのこと、Tさんもお誘いしてご一緒に行きましょうか。
近いうちにお電話しますね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-09-09 14:27:22
サッカーに忙しく 猛特訓で先生に段をうけろと言われ
頑張りましたが 続けるかは 本人次第です。

返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-09-09 14:33:47
空手は 型と組手とあるのですが 型の段位審査会
でした。 中学になると組手はなかなか難しく
勝てないそうです。

ランチ楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事