気ままに うたどん

気ままな 日記

よりみち散歩 ② 10名 16000歩

2019-04-02 16:32:40 | 日記
狭山・境緑道 

武蔵境から五日市街道を ここからスタート



桜は満開 お散歩 自転車の人 ワンちゃんとお散歩と大勢の人が
桜見物  私達は下を見ながら 木々の芽を見ながら楽しむ








下見の時より桜は満開だし 木の芽も大分膨らんで木の名前も楽しむ
緑道沿いにお野菜が ほうれん草 ねぎ 小松菜 大根
好きなものを買って進むと大根の変身?? 素晴らしい足の組み方を
した大根さんが置かれていて・・みんなひと笑い\(^o^)/





お休み時間が大く時間がかかったが定時にお昼 ふるさと村に着いた。。
お腹がペコペコ 



30分歩くと小平駅 バスで帰宅





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 2019年度  ①... | トップ | よりみち散歩 ③ 12名 19000歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好奇心子)
2019-04-03 11:05:46
新年度の準備や何やでブログのコメントお久しぶりです。やはりあなたは毎日のように活動されていますね。お花に誘われて今日はあっち、明日はこっちお元気でなによりです。🌸も満開ですがここ2、3日は花冷えでまだまだ楽しめますね
。明日は野川のライトアップです。大勢来られると思うので今日のお昼間、孫が来るので一足お先に🌸見物してきます。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2019-04-03 13:38:49
ここ 寒く風が冷たいですね。電車 バスの中は暖か好いです 歩き始めは好いのですが お昼を終わる頃には体が冷えてきて背中を丸め速足で歩くようです。
すみれも覚えてきましたよ。春の草花を満喫してきまた。 
ライトアップすごい人でここ2・3年パスです。
お孫さんと楽しんでください。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事