気ままに うたどん

気ままな 日記

笑っちゃいました。

2014-06-05 17:07:24 | 日記



西友の前の駐輪場の出来事です。

おじいさんが止めた番号を押して 立ち往生してたので次の私が
番号はあってますか?と聞いたら67番といい
やり直しをしてあげたのですが 領収書が出ないという
自転車の番号は有ってるし 何!!!!

後ろに3.4人並んでしまった。
そしたら 後ろの人が0円では 領収書は出ないでしょ? と言われ 焦っていた私も 
ただじゃ出ないわよね~~~  おじいさんも何か勘違いをしてたかも?

頭の回らない自分に笑ってしまった。

親切をしても 脳を働かせなくてはね~~~と
天神通りを走りながら 自分を笑ってしまった。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たち葵 | トップ | 花博 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえます (夢子)
2014-06-06 07:21:24
そういう勘違いってありますよ。
とっさの対応だと、頭が働かないのはあたりまえです。
でも、恥ずかしかったでしょうね~。笑
夢子さんへ (うたどん)
2014-06-06 10:16:15
お恥ずかしい・・・・

一つのことしか 考えつかずに 頭の中は領収書で
いっぱい  これも歳????

と考えてしまいます。ボケないためにも
もっと 頭をつかわなくては:::::

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事