気ままに うたどん

気ままな 日記

教えてもらう

2017-09-26 07:14:04 | 日記


孫から スマホからPSに挿入の仕方を教えてもらう

朝だったのでコードを差し込むことだけ・・・
コードをさしたが 何処をクリックしていいやらわからず
孫が帰ってくるのを待つ

大学から帰ってきて夕飯を済ませた後にお添わる
こことここを・・・・こんなに次々とで分からないのも
無理ないわ と自分で納得  どうしてスマホからというと
カメラのピントがあわず またまた入院するよう
大切にしない私がいけない もう1台カメラが買えそうな額
の修理代 カメラを持つ資格がないのかも!!!!

スマホのほうが色は綺麗だし レンズを変えなくても接写できるし
スマホの撮り方を少し勉強しようかな~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来種 | トップ | よりみち散歩 ㉘ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い味方 (好奇心子)
2017-09-26 08:23:42
良い先生が身近におられましたね。現役で若い軟らかい頭をお持ちのお孫さんは鬼に金棒ですね。息子、娘よりワンクッションおいてだから丁寧に指導してくださることでしょう。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2017-09-26 14:58:40
本当にいい先生に恵まれました。
どんどん分からないことがあったらぶっけていこうかしら
スマホと一緒でマークがわかりません少しづつ
教わります。
カメラも入院しないですみました。
こちらもいろいろといじりすぎてOFFにしてしまったみたいで・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事