気ままに うたどん

気ままな 日記

出来上がり

2018-03-22 15:29:12 | 日記


お彼岸に雪 今日も寒く炬燵で針を・・・
二つできあがりました。 この作品は23年にクリスマスに刺したものですが
かわいいので二つも刺してしまいました。
いつものことで何かあったときに差し上げてもと・・・

駒場東大の桜を見に行きたいし 京王片倉のカタクリも観たいし
高尾のハナネコノメもと欲張ってます。

まずは植物公園のカタクリかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩  中止 | トップ | 梯子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (好奇心子)
2018-03-22 17:40:32
お天気が悪いのが幸いしましたね。可愛い❤作品が出来ましたね。どの女の子かな?と思っていました。この作品は割と早く仕上がりますね。と言っても二つもお作りなんてさすがうたどんさんですね。私は来月の書道の作品展に添えるものを制作中です。頑張って仕上げないと間に合いません。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-03-23 15:18:53
作品展お声かけてくださいね。場所はどこですか。

大作は無理なので小さい物で我慢我慢です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事