気ままに うたどん

気ままな 日記

あわてた?

2015-04-22 15:51:06 | 日記


PCの画面が出ない壊れたかな~

電源を入れ 見なくてもいいのだと思ってら 手が電源を押してしまい
二度も押してしまったので ウインドウ画面が操作しないとでて あせった。
故障してしまったら 手も出ない。  紅蓮さんにお世話になってしまう。

富士通の故障無料に電話して 画面と電話で  10分位かかったかしら!
せっかちな私は 画面の遅さにいらいらして いや のんびりこっこといかなければと
落ち着かせ 相手の方の言うとおりにマウスを動かし やっと 開くことができた。

のんびりとした人の爪の垢でも 欲しいわ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物公園 | トップ | ホビーショウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌ですよね (夢子)
2015-04-22 16:59:57
PCにトラブがあると、胃が痛くなります。
私も、今までに何回も経験しました。 
でも、お友達が解決してくれて、助かりましたね。
うたどんは、せっかちだったのですか?
爪の垢をあげますよ。 笑
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-04-22 20:53:10
あわてん坊 せつかち が取得????
のんびり出来ないのです。

年相応な 性格が欲しいです。 夢子さんの 爪の垢を もらえますか。

返信する
よかったですね (紅蓮)
2015-04-22 22:15:57
私もサポートセンターに電話するときには、いつもあわててしまいます。画面がでるのが、おそくて、つい「今呼び出しています。」とか、相手の人にいいわけしますね。(笑)
でも、うまく直ってよかったですね。
ブログもアップできたし。
返信する
焦りますよね (ハッピー)
2015-04-23 11:24:03
パソコン、動き出してよかったですね。私も最近、慌てて押して
動かない事がありました。サポートセンターに連絡して直りました。
動き出した時はホットしました。動かなくなると焦りますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事