気ままに うたどん

気ままな 日記

誘われて

2013-11-30 15:46:48 | 日記
午前中は 私が差し上げた 図案が出来上がり 世界堂で マット 額 仕上げまで出来上がり
取りにいくとゆうのでご一緒した。 お友達が誕生日なので差し上げる額に ガラスがないので
アクリル板を注文し 出来上るまでの時間 コーヒータイム
刺繍展以来なので話すことが 山のよう 



       彼女の作品

午後はグリーンホールでショパン {レクエイム」のリハーサルを聞いてきた。
応募し 無料で聞け 練習風景が見えるのもまた楽しい
指揮者からの注文のあと楽器とコーラスの出だしが素晴らしいのにビックリ

指揮者のかたは 聖徳太子のように 思えた 楽器の音の違い
コーラスの人の声の大小 一瞬にして 指摘

手作りの秋 音楽の秋と 心も体も 充実

お二方 お世話さまでした、ありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酉さま | トップ | 鎌倉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (夢子)
2013-11-30 17:30:27
午前・午後とお忙しかったですね。
でも、聴きごたえのあるリハーサルでしたよね。 うたどんが感じたように、指揮者ってすごいですよね。
それに、コーラスもオーケストラも、さすがプロ集団です。
Tさんの刺繍は素敵ですね。クロスですか?
最後の猫ちゃんの写真は、どこのカフェでしょう?
返信する
憩いの一時 (好奇心子)
2013-11-30 22:04:31
充実した一日でしたね。お疲れ様でした。T さん頑張って制作されましたね。いい作品が出来ましたね。お元気で何よりです。私は今夜はお仲間と忘年会でした。久しぶりにカラオケを楽しんで来ました。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-12-01 10:48:29
お誘いありがとうございました。
今年の秋は芸術に親しめました。

Tさん 体の具合が順調で 10月2日から初めて
40日位でつくりあげてしまったそうです。

Tさんのお家をお邪魔したあと多摩川がすぐなので
土手を少しチャリで走り 一度お邪魔したことのある
レストランで野菜カレーでお腹を満たし外に出ると
可愛い看板を見つけパチリと・・・・
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-12-01 10:54:31
早い 忘年会で カラオケも楽しんできたのですね?
何を唄ってきたのですか?

来週の土・日は恒例の忘年会です。500円のプレゼント
500円玉を持って楽しいジャンケンゲームが待ってます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事