気ままに うたどん

気ままな 日記

入れ替え

2012-10-08 12:33:30 | 日記
私一人なので たんすの中を冬物と入れ替えました。
 捨てずに捨てられず また衣装箱に取りあえず
入れてしまいました。これでまた来年まで
おかたずけをしないのでわ・・・・


やっと 中田まいこさんのクロスが出来上がり
間違えているにですが、そこの所は見ないでね??

額にいれました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | ノーベル賞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラアーショップ (好奇心子)
2012-10-08 15:36:44
衣替えをしなくてはいけないのですがなかなかでいっこうに進んでいません。そのうちに季節が変わってしまうかも……とほほ困ったもんです。
作品素敵に仕上がりましたね。色合いが何とも言えず良い感じです。間違いなんて全然わかりません。
返信する
衣替え (としちゃん)
2012-10-08 20:00:43
私も今日、夏の着物の小物を入れ替えました。
今年は本当に暑かったので、9月いっぱいは夏物でしたが、さすがに10月の声を聞くと夏物ではまずいと思い、
あれこれお片付けをしていました。
虫干しも少ししましたが、風が強かったですね。

クロスステッチ、すてきですよ。
返信する
何とかしなければ (夢子)
2012-10-08 20:24:54
衣替えが年々面倒になってきています。一人なのにね。
洋服はかなり処分したつもりですが、余分なものがまだまだ多いような気がします。よほど思いきらないと片付きませんね。
素敵な作品が出来上がりましたね。うたどんも間違えることがあるのですか?
私は、先生からの課題の作品に四苦八苦しています。
想像力に欠けるのと、センスがないのの二重苦でいやになります。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-10-09 09:53:24
タンスをひっくり返し 冬物をいれただけ
時間はたっぷりあるのに なかなかできません。
涼しくなったら  などと言い すぐまた季節が
変わってしまします。

糸が少しは減ったかしら???
返信する
としちゃんへ (うたどん)
2012-10-09 10:01:20
洋服と着物で大変ですね。

マンションは暖かく 薄い長袖で十分でしょ、
 着物は春 夏 秋 冬と季節によつて
着けるものも 違い 大変・・・・

専門にお勉強なさり 敬服しております。

クロスは根気だけです。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-10-09 10:08:59
整理 整頓ができず 捨てられないでおります。
リサイクルで 生地を買ったり
かわいい小物を買ったりで

作品展の時のオーガンジーの色違いの
お花 素敵でしたよ、その人の個性がでて
素敵な作品になるのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事