気ままに うたどん

気ままな 日記

手提げ

2015-02-18 16:04:46 | 日記



きょうは一日雨 

井の頭の帰りに三鷹の方面を通り 
カーテンの残り生地を買ってきたので
義姉たちに二人に  手提げを・・・

だいぶ前に 黒のクロスで刺したのが
日焼けして色が変わり 良く使ってくれているので 
春の手提げをプレゼントに作った。
図案はテーブルセンターの図だが イニシャルをいれ
可愛く出来上がった。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭へ | トップ | ブローチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃちゃっと (好奇心子)
2015-02-18 16:43:22
昨日生地を買われ、刺繍してもう縫われてあっと言う間に手提げが出来上がったのですか?それも二つも、あなたの手はいくつあるのですか?と聞きたいくらい手早くて凄い行動力ですね。お姉さま達、きっと大喜びされることでしょう。
返信する
同感 (夢子)
2015-02-19 07:43:28
好奇心子さんと同じく、あなたの手早さには感服です。
私は、先日いただいたテーブルセンターのデザインを決めかねています。
素敵な手提げですもの、お二人の義姉様方は大喜びされますよ。 
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-02-19 08:57:02
一日中 雨 雪となると炬燵で一日座り 今日は何をしようかな~~と ・・・・

気短かなのでしょうか 出来上りが長いと飽きて
完成しないので ついつい 頑張ってしまいます。

主人も昼も夜もご飯はいらないというし・・・・
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-02-19 09:01:05
昼も夜もなしでいいというと 私はあるもので
過ごし お使いにも出かけない 時間は一杯

う~~ん 喜んでくれると嬉しい。
今日は ブローチに挑戦です。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事