気ままに うたどん

気ままな 日記

ブローチ

2015-02-19 15:35:05 | 日記



出来上りました。 花と家と白の花は少し前に
作ったものです。今日は 顏入りを二つ作りました。
どんな時につけようかしら?



冷蔵庫に何もないので お使いに きれいな雲が空
一杯に・・・ 私が子供の頃は 遠くの空まで見えましたが
今は 家が邪魔して 自分の上だけ やはりどこか遠くまで
見える所を探しに歩かなければ!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手提げ | トップ | 小金井公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ (好奇心子)
2015-02-19 16:45:50
今日はお天気が良かったのにおこもりされブローチ作り精を出されたのですね。それもたくさん作られ、毎日とっかえひっかえ出来ますね。ブローチはどれも可愛いですね。どこかお嫁にいくのかな?私は
婿の暖簾作り頑張ってます。先日、字を練習してある程度決めました。喜んでくれるといいのですが…………
返信する
かわいい (夢子)
2015-02-19 17:14:25
どれも素敵なブローチですね。
私もいただいたものを重宝しています。
私は、アンジェに行って来ました。花はあまりありませんでしたが。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-02-20 09:33:22
お嫁に行くところがあるかしら?

暖簾 手作りそして直筆 お婿さん喜ばれるのではないですか? 商売繁盛 お客様が感心されるのでは
ないでしょうか。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-02-20 09:35:55
いつも 暇してます。お声を掛けて下されば
飛んでいきますよ。

春はまだまだかしら?  でも運動不足解消には
出歩きましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事