気ままに うたどん

気ままな 日記

木の実

2014-11-12 18:50:39 | 日記



雨漏りで屋根屋さんが来てくれているのですが 他の仕事が入り
11時に帰られた。 天気は良くないが雨が降らないので
フジカラーまで写真展を見にでかけた。




農家のお野菜売り場に寄ったり つつじヶ丘の100均に行ったり
つつじの駅前には まだヒマワリが さいていた。





ちょっと足を伸ばし 実篤公園まで・・・・

紅葉も綺麗 そして木の実がいろいろなっていて
それぞれの色が・・・・














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上りに! | トップ | 芋茎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽いフットワーク (好奇心子)
2014-11-13 08:15:02
思いたったらでさっさとお出掛け、うたどんさんはフットワークがいいですね。柴崎の農家さんのシクラメンですか?キレイに咲いていますね。我が家のミニシクラメンも3~5輪咲きだしました。実篤公園も久しく行ってません。あなたに教えていただいたヒカリゴケの時に行っただけです。そばまて行きまがら足を延ばさない、余裕がありませんね。反省です。あなたを見習って身軽に動かなくちゃね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-11-13 08:32:20
自転車だとついつい足を伸ばし帰る時間がオーバーしています。  好奇心さんはお仕事しているなかで動いてらっしゃいますよ。

ますます寒くなるので暖かい昼間にでかけたいですね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事