気ままに うたどん

気ままな 日記

出来上り

2014-06-11 16:46:15 | 日記



吉祥寺のコットンヒールドのお店がいくら探しても無く
吉祥寺に住でいる方を見つけ聞いてみた。

去年にはお店を占めてしまったそうだ。

籐の持ち手を前に買っておいたのだが何処に閉まったかか忘れ
買い求めにでかけた。
よく探せばよけったのだが 帰りにユザワヤによってきたが
売り場が分からず 店員さんに聞くことがおおく 買いずらい・・・

よく探し 出てきたが、また布がたくさん出てきた。
何かを作りなさいということかしら?

籐の持ち手の手提げが出来上がった。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 | トップ | あじさい農道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう? (夢子)
2014-06-11 18:04:24
次々とすごい!
素敵な手提げですね。 私のも作っていただこうかしら。
クロスステッチも可愛らしい。
負けずにガンバリマス。
返信する
素敵なバック (好奇心子)
2014-06-12 07:51:32
コットンフィールドなくなっていることを知りませんでした。吉祥寺に行った時はよく覗いたので残念です。素敵なバックが出来ましたね。本当にうたどんさんは凄い行動力ですね。私はミシンが苦手なので既成のデニムのトートバッグにあんパンマンのアップリケをして友人のお孫さんにプレゼントしました。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-06-12 08:54:25
本当は 刺繍した物で 作らないといけませんよね。
イニシャルをいれるとかね~~~
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-06-12 08:59:16
さすが 好奇心さん 刺繍してあげられて 
喜ばれたことでしょう。

アンパンマン 誰でも知っているアニメ お友達のお孫さん 手から離さずにいるんではないですか?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事