気ままに うたどん

気ままな 日記

ライトアップ

2012-04-10 20:20:45 | 日記
野川銀座 すごい人出 一方通行で橋を渡らなくてはいけない、
橋の上がおせやおせやで おまわりさんが「押さないで ゆっくり
歩いてくだ~さい」と声をはりあげていた。  
橋の上から撮って帰ってきた。


   橋の上の頭
 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 知らない常識 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野川 (紅蓮)
2012-04-10 21:32:11
いやー、ライトアップの記事、早い。もう載ってる。(笑う)
昨日はライトアップの日にち間違えたの教えてくれてありがとう♪
おかげで、娘と孫連れて、無駄足せずにすみました。今日は、私一人が見に行きましたよ。
このところ混雑しすぎですね。全く進まない。一方通行じゃなかった頃がよかったわね。
返信する
紅蓮さんへ (うたどん)
2012-04-11 13:03:20
ほんと すごい人でした。
橋の上で写真を撮り 人に酔いそうで
すぐ帰ってきました。

夢子さんのプログにバックミュウジックが
はいってます。なかなか、いいもんですね。
返信する
きれい! (夢子)
2012-04-11 18:15:24
やはり、ライトアップは見るべきですね。折角、お知らせいただいたのに、残念でした。来年までお預けです。今年は、今までで一番賑わったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事