気ままに うたどん

気ままな 日記

お花見

2012-04-10 16:47:42 | 日記
チャリ友と自転車でお花見に
 
野川公園 多磨墓地のしだれ 小金井公園 多摩湖自転車道路
どこも満開 桜吹雪の所も 小金井公園は平日なのに
すごい人で  多磨墓地のしだれは終わってました。




   大島さくら



   アシスタの桜木

   

   野川のしだれさくら


   小金井公園


   あんずの花


   多摩湖自転車ロードの桜並木

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレット | トップ | ライトアップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね (夢子)
2012-04-10 19:43:01
随分、遠出をなさったのですね。
どこもすばらしい!
今年は桜の花を長く楽しめそうですね。
私は多摩川に行って見ましたよ。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-04-10 20:42:50
自転車でどこまでも・・・
あっちに花を愛で
こっちに花を愛で
チャリ友とかけまえわってます。走り
ながら 朝一でおにぎりを持つ手
多摩湖まで行って見る・・・
歳も考えずにね????
返信する
春爛漫 (好奇心子)
2012-04-10 21:56:05
どの花も今が見ごろで素敵ですね。私は昨日実家からの帰りに大阪環状線に乗って車窓から大阪城や周辺の桜を楽しみました。今夜は野川のライトアップでしたね。少しだけ見てきました。見事でしたね。年々人出が増えてライトアップ当初が懐かしく風情がありました。川面に映し出された桜が最高でした。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-04-11 13:15:55
ゆっくり 見ていられなく残念です。

一か所で じーと桜と会話していたような
気がありましたよね、風情がなくなり

お祭りになってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事