気ままに うたどん

気ままな 日記

お正月飾り

2018-11-12 15:25:39 | 日記
お正月の飾りが出来上がりました。
来年のお供えはこれでいいかも



皇帝ダリアが10輪咲き 綺麗な紫です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ㉛ | トップ | 撮影会  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月飾り (好奇心子)
2018-11-13 07:18:56
うたどんさんのお家では一足も二足もはやくクリスマス、お正月がやって来ましたね。先日のクリスマスと思っていたら、あっという間に猪、お正月飾りと二つも出来上がり素早いです。私も猪、お正月飾りの二つを作ろうと思っていますが、今年中に出来るかどうか、早く取りかからなくてはいけませんね。
N先生が指導されているクロッカスの皆さんの作品展は11/30、12/1、2の3日間です。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-11-13 15:24:28
刺すのが少ないため早く出来上がりました。タペストリーも竹を使って自家製にしようとおもってます。
お雛様に入ってます。ある糸でなので色合わせに苦労してます。

お知らせありがとうございます。楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事