気ままに うたどん

気ままな 日記

作品発表

2013-06-05 15:30:56 | 日記
お教室でアイロンプリントが出来上がり
作品を持つて 記念写真

手提げ Tシャツとオリジナルの物ができあがった。

私は Tシャツを来て教室に とても色もいいし
大人っぽいのができあがったと、誉められた。














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 自分用 エコバック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリント (としちゃん)
2013-06-05 16:58:29
こちらのパソコン教室はいろいろなことが楽しめていいですね。Tシャツ、褒められたそうでよかったですね。
1番下のレースの付いているのも写真なの? それとも刺繍でしょうか。
返信する
良いですね~ (夢子)
2013-06-05 18:38:22
どの作品も素敵ですね。
皆さん、センスが良いです。
私も一番下の作品が気になりました。真ん中がプリントで
まわりにレースを縫い付けたのでしょうか。
とても可愛らしいですね。
返信する
としちゃんさんんへ (うたどん)
2013-06-05 18:44:37
生徒さんが少なく 今月も募集してます。

楽しく作品作りをしながら、PCの機能の勉強です。

ハートの花はプリントこの方は
 オリジナルの作品を作るのが とても上手


私は 教えていただとうりしかできないでいます。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-06-05 18:52:35
 同じものでも 工夫しだいで 作品も違いますね。

 もっと頭を働かせないと

 もう むりむりよ
 
 
返信する
アイロンプリント (ハッピー)
2013-06-05 23:06:18
全員の作品ができましたね。Tシャツの人、手提げの人
それぞれ素晴らしいものばかりでしたね。

うたどんさんのTシャツの図柄がおしゃれ。色合いもシック
Tシャツの襟ぐり袖丈も良い感じ。
良くお似合いでしたよ。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-06-06 09:20:41
レストランの看板なのですが、意外に
良い柄になりました。

本当はもっと黒に近かったのですが、
ぬるま湯で洗ったら すこし色落ちして
ブルーがかってしまい 失敗も成功の元で
良い色になりましたね?

誉めて戴き ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事