気ままに うたどん

気ままな 日記

持てあまして

2015-09-09 09:30:57 | 日記


雨で出かけられず 時間を持て余して・・・

今月 男の子誕生で お祝いに 名前 身長 体重をいれて刺繍してあげようと・・・
Tさんからお借りした本から刺してみました。鳥とくまさん 
誕生をお聞きしてからすぐに入れられるよう 空があれば ハートを





秋らしい花も刺しました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバンギセル | トップ | 水生園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日が雨降り (好奇心子)
2015-09-09 10:50:23
こう毎日が雨降りだといい加減嫌になりますね。時間を持て余し気味のうたどんさんはさっささっさと手を動かして作品作りに精をだされていますね。私もしなければいけないのだけれどどうも気が乗りません。気持ちだけが先走り今から作品展のことでなかなか寝付けない日もあります。あれもこれもと思うのですがまだエンジンがかかりません。お天気のせいにいてはいけませんが気が滅入ります。
返信する
Unknown (うたどん)
2015-09-09 15:30:03
雨のせいですよ。これから順々と手がけて行ってください。台風がされば お天気になるそうです、もう少し

私も これという写真が無く どうしようと・・・
なかなかいいアングルに当たりません
20年の先輩達が羨ましいです。
返信する
嫌になりますね (夢子)
2015-09-09 18:11:52
雨の日が続いていますね。
さすがのうたどんも、持て余し気味なのですか。
でも、刺繍をする機会が増えて、良いではありませんか。
どちらも素敵ですね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-09-09 19:16:08
窓から凄い日差しが見えたので外に出ると雨
なんなんでしょう。虹が出るころに私も外にいましたが、見えませんでした。
15階からの眺めはいいですね。

時間をもてあそび 刺繍がはかどりましたが、
生地が写ってしまいボケてますね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事