気ままに うたどん

気ままな 日記

調布市文化祭

2018-10-26 16:35:48 | 日記
27日~11月4日
今日は搬入 18作品 1時集合なので10分前に到着すると
もうフックが掛かっていてほとんどの作品が掛かっていて
高さの修正をしているところでした。慣れたもので手ばやいです。



私の作品は会長さんに怒られるかと覚悟して・・・
2Lの時はボケが見つからなかったが半切に伸ばすと
ボケボケで見ていただく作品ではない
恐る恐る会長さんに見てもらうといいよいいよと・・・
まあよかったわ!!  怒られなくて!!!!!



明日はオープニングのお手伝いで 早寝して頑張らなくては・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ㉙ | トップ | 西部地域文化祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭 (好奇心子)
2018-10-27 07:06:35
文化祭の時期なのですね。会長さんの駄目だしにあわず良かったですね。開催中に伺おうと思います。楽しみです。
公民館で刺繍をしていた時を思い出します。僅かなスペースでお仲間の作品をどの様に展示すればいいかな?組み合わせはどうしよう?等々と皆でワイワイとやっていた文化祭でした。今となれば大変でしたが良い思い出です。
好奇心さんへ (うたどん)
2018-10-27 08:41:07
よりみちでたくさん撮ってくるのですがピンボケが大くて
作品にはなりません。
刺繍展懐かしいですよね。大変な思い出ってその時の状況がお思い出されて

写写の先輩たちが手際よく動かれるので手も足も出ません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事