不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

2020/2/8-2 心房細動その後

2020-02-08 17:29:20 | 脈×神▵評×

どうも~~
心房細 動男です
本日2回目の投稿です
ブログのレイアウトをプチ変更しました~
心電図のユーザー名も心房細 動男にしたので、モザイクかけ忘れて本名暴露の心配もありませ~~ん

朝食後に突如襲来した頻脈や心房細動はその後どうなったか?

朝食中にメインテートとサンリズムの同時投入も収まる気配がありませ~ん
では、いつ止まったのか?
先週月曜日から可愛い孫娘が発熱・咳・鼻水で苦しんでいたんですが
本日、再度医者に行って検査をしたところ
  ヒトメタニューモウイルス
に感染していることが判明し、1週間保育所に行けないとのLineが来たとき
  どうすんべ?
を真剣に考えていたら心房細動はどこかに吹っ飛んじゃいました

自分にとって不整脈より重大なことに極度に集中すると
不整脈が収まる時がありますが、今回はまさにソレ

で、その後チョーシに乗って孫娘のためにボルダリングウォール作りをしたら

モードが期外収縮に変わって、その後延々続くことに
2段3段も出て血圧が大きく乱れるので頻脈だった時より明らかに苦しくて性質が悪い!!
(う~ なんとかしてくれ)

ボッコンボッコンと血圧も心臓もうるさくてブログ書きにも集中できませ~~ん
あ~ もうメンドクセーな~
ということで自律神経スイッチを目論んで昼寝をしたんですが収まりませ~ん
この後ですが、夕飯食って風呂に入っても収まらなかったら
今夜は期外収縮とお寝んねになりますねぇ
(こいつらとは仲良くなりたくないんですがねぇ~)

木金と孫娘の付き添いに行ってた時は、動男の心臓は大人しくしてたので
今回はまあ許してやりますけど
  いつも静かにしとれっ!!
と声を大にして言いたいっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿