在イタリア、ソムリエワインノートとイタリア映画評論、他つれづれ appunti di degustazione

ソムリエ 20年、イタリアワインのテイスティングノートと、なぜか突然のイタリア映画評論、日本酒、日本茶、突然アートも

イタリアに足を向けて寝ないでください

2017-03-14 20:28:48 | イタリア・ワインABC
滅多にツイッターは見ないのだが、今しがた記事を投稿した際に偶然目に付いたツイート。


   イタリアNo.1になった日本人ソムリエを知っていますか?


もう古い話で、別に恨んではいないし、ただ、人柄が悲しいだけだったが、未だに、自分の宣伝に使っているんだぁ、と逆にびっくり。

誰のおかげか。。。。直後、短い電話で一言お礼があっただけで、その後、お礼も挨拶も何もなし。
この前偶然見かけたが、向こうから声をかけてくる勇気もないよう。(こちらは別にどうでもいいけど)

もういい加減時効だから言うが、一言。

一生、イタリアに足を向けて寝るな〜!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。