お料理れしぴ

うちの晩ご飯やヒットしたお菓子などのレシピ♪
時々、花や犬のことなども・・・

次はビビンバ

2008年06月09日 | ご飯・丼もの
再び にじいろジーン のレシピから、SHIORI作 おこげつき本格ビビンバ を作ってみました



こちらは日曜日の晩ご飯に。


ビビンバのタレが絶品で、うちの家族は大絶賛でしたよ~



半熟卵もなかなかよかった。



これはリピ決定だな



SHIORIさん、ありがとーーーー



写真は、ちょこっと食べたしまった後のもの・・・



あまりにおいしそうだったため、がっついてしまい・・・



ちなみに、まぁさんとの合作です。



そして、キムチ入れ忘れたため、後乗せです



それでも、うまかった









右隅に見えてるのは、千切りきゅうりと、鶏胸肉を酒少々かけてレンジチンして割いたもの混ぜ合わせ、わさびドレッシングをかけたもの。




こってりしたビビンバに、さっぱりしたこういう小鉢がバッチリあってましたわ




ごちそう様でした~







レシピブログに参加しています。
よろしかったら、ポチッと押してくださいませ♪



最新の画像もっと見る