雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

富津岬の富津公園へ -3-

2016-08-29 09:06:19 | 行楽
食はおにぎりツナ缶味噌汁漬け物缶ビールおつまなど簡単な食事です。
 
 
後も3時近くになると学童保育の子ども達が帰り・・
貝殻を拾い集めていた孫娘2人と祖父の3人も帰って行きました~。。
 
 
の後、水上バイク水上スキーが沖に出て行くと・・
波間に、2歳くらいの男の子と波乗りサーフィンに乗せた子犬が・・
(子どもの父親がサーフィンの後を掴んでいるから大丈夫)
 
男の子子犬も怖がらずに楽しそう~~

 
 
そして、暫くして・・浜に上がったと思ったら、子犬男の子じゃれてからかっている。

 
 
男の子が嫌がるも子犬はお構いなしにじゃれる。。。
 
そのうち、男の子おもちゃのプラ製のバットを持ってきて、子犬を追っ払う。
『小さな子どもでも道具を使う智恵が備わっているんだな』と。。。
 
4時も過ぎ、5時近くになると小さな男の子を連れた水上バイクの男性たちも
去っていたのだった。
 
くの景色も次第に暮れなずみ、東京スカイツリーもボンヤリ・・

 
 
回は日没までゆっくりしようという計画だったので夕日が沈む海眺めたのだった。

 
 
 
 
年もこの海を眺めたいな・・と富津岬を後にしたのだった~~。


 
 

コメントを投稿