雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

鎌倉へ行ってきました~ - 1 -

2017-06-25 08:21:09 | 行楽
6月23日 (金)
 
6時過ぎ、江の島近くのホテルに向けて出発。
 
常磐道から首都高6号線中央環状線湾岸線
そして横羽線をひた走ります。。

イメージ 1

京湾ガントリークレーン
イメージ 2

イブリッジ
イメージ 3

下公園マリンタワー
イメージ 4
 
浜新線を経て約2時間。。江の島に到着~~!
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 続
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザルツブルグ)
2017-06-25 10:52:53
よくドライブで出かけますが運転は自身でされるのですか?このルートは先祖の墓地が横浜久保山にあるので見慣れた光景です。流山に無い眺めでたまには気分が変わって良いものです。さー続くはどんな景色かな・・・
返信する
鎌倉 (雑記帳)
2017-06-27 09:05:59
ザルツブルグさん

そうですか、海が広がる光景は気持ちが良いですね。

今回は「あじさいウォーキング」に参加し、夫婦など計11人で行動しました。

鎌倉はちょくちょく行きましたが観光客が絶えませんね。
返信する

コメントを投稿