雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

富津岬の富津公園へ -2-

2016-08-28 11:21:01 | 行楽

朝に私達が到着した時、家族らしい男女5人が
テント脇のテーブルを囲み、朝食を摂っていました。

7時を廻る頃に帰り支度を仕始め、去って行くと・・
プライベートビーチのようになりました~。。

 

の後、男女5人と2歳くらいの男の子がやって来て
ターフテントを張った後・・海辺に4台の水上モーターバイクが駐車され
 
 

「また、爆音を立てるのかなぁ・・」と不快に思っていましたが。。。

今回の男性達は 無闇に乗り回す訳では無く水上スキーを引ったり
椅子形浮き輪を引っ張ったりして、大勢で楽しんでいて、以前と比べ
「気持ち良い乗り物」として写ったのでした。 

 

望塔の近くからお父さんと中学生くらいの男の子がモーターボート
沖に向かって行きます。『何処に行くのかな・・」

の西方ではウインドサーフィンが始まりました。。

 

 
して・・目の前に見たことも無いボートが横切っていきます。。
最近流行のスタンドアップパドルボートというものらしい。

 

 
の空にはモーターパラグライダーの姿も見られます。
例年と違い発着場所が遠くにあるようで、いつものような瀑音は殆ど聞こえてきません。

 

 

のうち、学童保育?の子ども達でしょうか。水着に着替えて
海に入っていく子ども、着替えないで打ち寄せる波と戯れる子ども
貝殻を拾う子どもなどで海は賑わい始めました。。

 

   

                                   続く

 

 


コメントを投稿