うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

「あれ」を着て出発です。

2012年09月03日 | 日記




先日の「うりつも季節先取り」で

秋冬の服を買ったうり母。

季節を先取りし過ぎましたが、



9月に入ってもまだまだ暑い群馬。



 



クール素材の服も忘れてはいません。




「母があれを買ってしまいました」




本当に涼しいのか、

着てみる訳にはいかないので、





本犬に確認してもらいます。









可愛い服にも目が行きつつ、


気がついたらこれを注文していました 














ピンク系なので!

「結果オーライでしょう!」・・・と言ってください









動きも問題なく、












軽快な足さばき、

着用感なし?の喜びよう。












つまり、こんな感じ!




  











皆さんのブログでも見かける、背中のめくれ、

うりつもめくれています。

これは仕方ないようです。











ちょっと太りましたかね、うりつ君。






ついでに後ろ姿、

ちょっと足が短めなので、

どっしり見えます。








最近朝の散歩、玄関から動かないので、

こうなりました。



「母と同じドッシリ」







さあ、今日は水上温泉に出掛けますよ!





 





「その前に行く所があるみたいです」







久しぶりの温泉、楽しみです。


行って来ます!








うりつをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷彩柄だぁ~ (ブラン母)
2012-09-03 10:59:49
もう、どの柄を選ばれたのかずっと気になってました。
お願いだからカーキー色の迷彩柄だけは・・・
と、願っていたのですが。
今日の写真を見て、笑ってしまいました。
うり母さん、上手く切り抜けましたね(笑)
うり母さんの好みも残しつつ、うりつちゃんファンの人たちの願いも叶えましたね

では、まずはわたしから
『結果オーライでしょう
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-09-03 12:01:25
こんにちは。
おおーー(@_@;)遂にCOOLTシャツ登場ですね~♪どきどきしながらアーシュと一緒かな~?って思いながら見ちゃいました♪
うり父さんとペア??^m^これはうり母さんもピンクでトリプルにして下さいね♪
あははは(^O^)絶対にめくれるよね!!何でか知らないけどめくれます・・・(-_-;)分かる分かるよ~・・・時々意味あるんかいな・・・この服?って思ってしまう(-_-;)
まだまだ暑いので活躍しそうですね(*^_^*)
返信する
可愛い❤ (ルーク・ライズ ママ)
2012-09-03 13:06:40
温泉旅行なんですねぇ~
ゆっくり・のんびり疲れをふっ飛ばしてきてください

ピンクの迷彩模様のTシャツ・・可愛い
よく似合ってますよ
うちは、昔・・クールTシャツがない時代に 毛が飛び散らないかなっと思い1着買ってルークに着せてみたのですが・・
首周りからのはみ毛が、エリマキトカゲを連想させ それ以来着せていないです(笑)
返信する
Unknown (YUKI)
2012-09-03 17:27:15
後ろの方が丸いカットになっているのでめくれちゃうんですね。(*^_^*)
涼しそうでいいですね~お似合いですよ。
ピンクなので迷彩のようで迷彩じゃない・・ですよね。
イイ感じです~(*^_^*)
返信する
ブラン母さんへ  (うり母)
2012-09-03 17:57:08
それがですね、カーキの迷彩柄、在庫なかったんですよ
つまり「買うな」って事だったんですね
おかげで、可愛い?ピンクの迷彩柄を着る事が出来ました。
うまく切抜けました

サイズもブランちゃんと同じXLです。
触ったら冷たいんですね、このクール素材の服。
驚きました!

結果オーライが出て安心しました!
ありがとうございます
返信する
アスランままさんへ (うり母)
2012-09-03 19:15:31
ついにクールシャツ着てみました!
アーシュ君のユニオンジャックもカッコいいです
中・大型犬のは少ないので、もっと色んなデザインがあると良いですよね!

でも、どうしてめくれてしまうのでしょうか!?
後方部分は1枚の布が乗っかってるようなものだからかな???

まだまだ残暑が厳しいので活躍しそうです
うりつは良く動くので暑がりだから11月頃までは大丈夫そうですよ

返信する
ルーク・ライズママさんへ (うり母)
2012-09-03 19:24:42
アハハハ、エリマキトカゲね!!
首回りの毛がはみ出しちゃうんですよね

うりつは、体が小さい割には胴回りがあるんですよ。
筋肉みたいですが、スイマーみたいな体形です
毛がある分、若干キツそうかなって感じですね。

なかなか、中・大型犬用の服はデザインが限られてしまうので、
もっと色んなのが出てくると良いなあって思います
温泉は久しぶりだったので気持ちよかったです!
返信する
YUKIさんへ (うり母)
2012-09-03 19:42:18
やっと選んだものが、結局迷彩柄でしたね
カーキが在庫切れだったので、こちらのピンクになりました。
ピンクだと柔らかい感じになるので結果オーライって事に

また秋冬に向って欲しいなと思っています。
自分の服は後回しになりますが。。。

うりつも服を着せる時に、まだ噛んだりするので、
これをクリア出来たらもっと楽しいだろうなあって思います
返信する

コメントを投稿