うららかdiary

思いのままに綴ります☆

あけましておめでとうございます 2011

2011-01-03 22:07:44 | 聖子ちゃん



年越しは聖子ちゃんのカウントダウンライブパーティ@東京体育館
今年はそつなくまとめていた感じでした。
が、ノリが素晴らしい
改めて、この人の潔さや可愛さを感じ取りました

途中、娘のサヤちゃんが登場
10年前のデビュー曲を披露したのですが
これがびっくり
人間って、ここまで成長できるものなんですね。
ますます好きになりました

聖子ちゃんのライブはやっぱり元気になれます
アンコールはトリプルまで、たっぷり3時間

帰り道は冷え込んで、年始ダイヤ運転の電車を待つのは
なかなかの修行でした

いい2011年の幕開けが出来ました
年明け早々、いろんなことがあるけれど、
すべてをプラスに変えられるよう、ブレないで歩いていこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日2010 | トップ | 初日の出 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿