うららかdiary

思いのままに綴ります☆

限定モノ大好き!!

2006-08-26 23:51:45 | 
今日はお友だちの家に遊びに行くので、手土産は何にしようかな~
銀座のデパ地下を見て回りました 

夏らしい季節限定のスイーツにしようか、それともここならではのものを試そうかと、あちこちのお店を見ていました。

なんせ、限定モノに弱い私。

『限定』という文字に目がいってしまいます。

土・日・祝日限定品や季節限定のあたりにしぼろうかと思っていたところ「パステル」の前を通りました。
ここのプリンは一時期、人気でしたよね

今では定着した感がありますが。

特に振り向くでもなかったのですが、
「1日10個限定。15時販売」とあるではないですか 

それは「なめらかプリンパイ」 

時刻は15時5分なんというタイミング
まだありますか?と訊いてみたら「ございます」と店員さん。

これは買うしかないでしょ

期待通りおいしかったです

残念なことに、写真とるの忘れました

限定モノにしようと思ったけど、ここまで狭い域の限定モノをゲットできるとは

うふついてる 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジャーシート♪ | トップ | 母子手帳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智美)
2006-08-27 15:37:40
私も、「限定」ものに弱いの~。



それと、「行列」が出来ているお店。



「行列」が出来ていたら、「何かいいもの売って



いるの?」と絶対チェックします☆
返信する
Unknown (有蘭)
2006-08-27 18:54:00
こんにちは、智美ちゃん 



限定モノって、「今だけ!」って言われているみたいで

なんか放っておけないのよね 



行列は必ずチェックなのね?

智美ちゃんはきっと情報通だね 

返信する

コメントを投稿