うららかdiary

思いのままに綴ります☆

福来たる。

2019-07-24 20:06:31 | 
今日は朝から大福にご縁のある1日でした。

朝ごはん代わりに塩豆大福♪

昼過ぎには大福をお土産にいただきました。



右側のラップに包まれた大福は
小分けにしていただいてきたもの。

いも餡大福、美味しかったです。
皮がモチモチ!

大きな福がたくさんやってきて、
今ある迷いが払拭される思いです。
見守られているのだと。。。

今日は折しも7月24日。
どんなにもうダメだと思っても、こうして私は生きています。
生かされていることをも深く感じ、感謝の念でいっぱいです。

私はこうして大福をおいしいと感じ、
過去を乗り越えてこうして生きている。

君は今、どうしている・・・?
・・いつかまた会える日まで。


私も自分の人生を生き切りたいと思う。

・・最愛の君へ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司♪ | トップ | 小田原 柳屋ベーカリーのあん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿