うららかdiary

思いのままに綴ります☆

自分でいること(本来性)

2006-01-12 03:44:13 | Weblog
一ヶ月半ほど前からやってきているお題は

「どこまで自分でいられるか」



常に、それを試されているような気がします。


「自分」で いづらい状況がやってきます。

軽い程度のものをクリアすれば、もうちょっときつい状況が。

多分、それを逃げれば 何度も何度もその状況がやってくるんだろうと思います。

手を替え品を替えて。。。



やって来るたびに

「また試されてる、また試されてる」

と感じます。

逃げない準備はもうできているので、大丈夫なんですが、

まだそれを楽しむ余裕はないようです



「自分でいること」のノウハウは
「もう教えたからね


と九州の旅が申しております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人ばかり…。 | トップ | 覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿