うららかdiary

思いのままに綴ります☆

強がり

2006-01-10 00:46:51 | Weblog
最近、ちょっと感じたこと。

強がっている女の子っているじゃないですか。
私、そういう女の子に反応してしまうみたいで、
ついつい気になっちゃう

でも、だいたいそういう女の子は
「君はひとりでも大丈夫だよね。
でもあの子は僕がいてあげないとダメなんだ」
とかなんとか言われてフラレちゃう

ホントは弱いから強がっているだけなのにさ。



でも、最近
「弱がっている」女の子も多いことに気づいた。
一見、弱弱しそうにみえて
でも実は案外強かったりして

そう思いません?

ついつい手を貸したくなってしまうけど
本当に手を必要としているのは
強がっている女の子のほうじゃないかなー。

女性性の問題は深いテーマな気がします。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチ買えば~? | トップ | 年賀状☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿