うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ハーブ検定

2007-07-24 23:43:07 | Herb
ハーブ検定 1級、2級ともに合格 

うれしい~ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモマイルのマドレーヌ | トップ | エッグタルト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (AKUA)
2007-07-25 12:03:03
合格、おめでとう(*´∇`)ノ ☆彡
返信する
おめでとう♪ (智美)
2007-07-25 14:02:02
わーい、合格おめでとう
ハーブ検定って、有蘭ちゃんらしい
また、ハーブのこと教えてね
返信する
おめでとうございますっ☆ (TOMOKO)
2007-07-26 07:42:03
私もハーブ検定のことはよく知らないけれど、ハーブに詳しいってステキです♪
生活に活かせたら楽しいですよね。
ハーブのこともブログで教えてくださいね^^
返信する
Re:おめでとう (有蘭)
2007-07-27 07:36:05
AKUAさん、どうもありがとう 
返信する
Re:おめでとう♪ (有蘭)
2007-07-27 07:41:47
わーいわい♪
智美ちゃん、ありがとう 

日々、育てているハーブちゃん達にいろんなこと教わっています 
気づいたことがあったらしていきますね 

返信する
Re:おめでとうございますっ☆ (有蘭)
2007-07-27 07:46:45
TOMOKOさん、ありがとうございました 
ハーブ検定は認知度低いですよね~  

そういえば、窓辺で育てているハーブちゃん達のこと、これまでしていなかったので今後アップしていこうと思いま~す  





返信する

コメントを投稿