うららかdiary

思いのままに綴ります☆

天使の都・バンコク

2009-09-30 18:54:52 | Weblog


サワディーカー
タイ帰りの私~

9年ぶりの渡泰でしたが、私のタイに対する愛情は変わらぬまま・・


9年のうちに鉄道が発達していました。
交通渋滞は緩和されたけど、解消はされていない模様

何回も行った観光地も、やっぱり大好き


そういえば、映画「プール」も今月公開されたではありませんか~
前作「めがね」のようなことがありませんように・・・

「かもめ食堂」は何回もみたし、
これからもみたい映画ですが、
「めがね」は映画館でみた1回きり

タイでロケしたそうなので、タイかぶれ復活の私にはこの映画、期待大!なのです

あさっては美容日♪
行きつけの美容院のある銀座には、ちょうど上映館があります
観て来ようっと~

楽しい1日になりますように


プール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおさの味噌汁 | トップ | 『プール』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿