うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ベビーブレス

2007-03-31 09:42:40 | Weblog
ベビーブレス

baby's breath

かすみそう?

呼吸?

う~~~んって思いながら結構たったのね~。

(自分に)きちんとおやりなさいなって思いますが…。

10日前くらいからまたこのキーワードが出現 



聖子ちゃんのライヴDVDが3日前に出たので、それ愉しんで
何気にPCみていたら

次の夏コンタイトル決まりましたって情報が
それも
『Baby's breath』 
うわ、びっくり

聖子ちゃんは大きなきっかけをくれる人なので
またなにかあるかもね~と思うと
わくわくです 

3/28発売になったDVD
『SEIKO MATSUDA COUNTDOWN LIVE PARTY 2006-2007』
とてもいいですよ~ 
聖子ちゃん、かわいい~

遠くてよくみえなかったので
DVDみて、そーだったんだ~と思うところたくさん!
夏コンチケット申し込み済んだし、今から楽しみです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子ちゃま味スパゲティ | トップ | 4月の朝のおふとんまん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智美)
2007-03-31 16:55:33
「Baby's breath」って、有蘭ちゃんにとって

どんな意味があるのかな~

楽しみだね

返信する
智美ちゃん (有蘭)
2007-04-01 08:40:02
うん 楽しみ~ 

実際にアクション起こせばいいんだろうけどね。

ま、時期を待ちます 
返信する

コメントを投稿