うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ごぼう

2006-03-27 21:53:05 | Weblog
お昼前になると、食べもののことが頭に浮かぶ

今日は「ごぼう」を食べたい気分だった

お弁当(昼)のなかに きんぴらごぼう が入っていたけど

私が今日食べたいのは マヨネーズベースのごぼうサラダ

それからずーーーっとごぼうサラダのことが頭から離れず

仕事終わってスーパーに直行



国内産のごぼうをゲットして

あたり鉢も引っ張り出してきて、ごまをあたって、マヨネーズで和えて

つくりました


美味しく出来ました。満足・満足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむかいの猫♪ | トップ | 日焼け; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿