うららかdiary

思いのままに綴ります☆

テレビ三昧

2007-04-29 23:15:33 | Weblog
ずいぶん更新していませんでした 

ここのところ、自然に親しむ機会に恵まれてhappyな日々を過ごしていました 

…で、反動というわけでもないけど
テレビも面白いなあと感じて、今日はつけっぱなしです 

テレビを集中して観る根気がないのか、つけていてもほとんど観ていません 

そんななかで
ふと目についた映画のCM

『スパイダーマン3』

でも、

『スパイダーマンヨ』

って見間違えてから、どうしてもそれが頭にひっついていて
何回みても『スパイダーマンよ』になってしまうのです 

もうちょっとはっきり 3 と書いて欲しかった…

そんなこと思っているのは私だけかもしれないけど 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKで聖子ちゃん特集☆ | トップ | 藤祭り~亀戸天神 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ・や・ちゃん)
2007-04-30 14:27:15
スパイダーマン3 よさそうよね~~

見に行きたいな~~

ここんとこ、ゆっくりしとこ!

って感じ。
返信する
よ(・▽・) (AKUA☆)
2007-04-30 22:21:53
スパイダーマンヨ

って書いてたのをなぞって

無理やり3にしてたかも・・ってないか・・( ̄ー ̄;

デイリーストアの看板のDが

耳に見えるときがありました(・▽・)

返信する
あ・や・ちゃんへ (有蘭)
2007-04-30 23:10:54
こんにちは。

スパーダーマン3はかなり集客できそうな勢いですね。

ゆっくりゆっくりしてくださいね~♪
返信する
Re:よ(・▽・) (有蘭)
2007-04-30 23:15:50
こんにちは。

AKUA☆さん、さすがの発想。
そこまで思いつきませんでした~。

私もこれから耳にみえてしまうかも~。
一人くすっと笑う回数が増えそう(嬉)♪

よ(・▽・) & D耳 …うふふ~。
返信する
そー思った! (ロイヤルブルー)
2007-05-02 22:12:21
お久しぶりですv
私は電車の中でスパイダーマンヨって?!思って。
少し時差あったので、有蘭さんの読んで
私だけじゃなかった!と思っちゃった。

返信する
Re:そー思った! (有蘭)
2007-05-02 23:07:58
こんにちは♪

そー思った?! やっぱし!!
そー見えるよね~。それも狙ってたりして(笑)

時差は…ロイヤルちゃんの場合
jet lagもあるもんね 
返信する

コメントを投稿