うららかdiary

思いのままに綴ります☆

プレお誕生日祝い

2017-11-11 17:15:44 | Weblog
昨日は、友人がお誕生日のお祝いをしてくれました😊

最近寒いので、暖かいうちにお食事したいなーと言ったら、わざわざ有休とってくれました。

ランチタイムから乾杯ビール🍺
お店は鉄板焼き屋さん。
シーフードやお肉を目の前で焼いてくれます。

待っている間の画像↓



美味しくいただきました♡

その後の画像は、食べることに集中していて撮り忘れました😅

食べ終わってもまだ14時だったので、ブラブラ散歩。
地元のディープなところを見ながら、次のお店を探して

串揚げ屋に入りました。
大阪の香り満載!
紅生姜の串揚げがあったので、初挑戦!
期待していたのに、しょっぱ過ぎました。
これ1本で何杯でも飲めそうでした。

日が落ちたので、会はお開き🎉

お誕生日本番は来週ですが、もう歳を一つとった感覚ですよ😌

あの若い時代に戻りたいなーと思うより、このまま早くおばあちゃんになって、
あー、もういつ死んでも幸せ♡っていうようになりたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じる栗ご飯。 | トップ | トムヤムクン味のカシューナッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿