うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

入院5日目のアンディ

2012-02-01 | ワンコ

毎日少しずつ元気になっていくのかなと思っていましたが
それはちょっと甘かったようです

今日のアンディは昨日より元気がありませんでした
だら~んと横たわって
私たちを見ても尻尾を振ってくれません

昨日の夜は38度台前半に下がっていた熱も
今朝はまた39度台に戻っていたそうです(平熱は38度前半)

ごはんもほとんど食べていなかったし
うんちも手術前に血便が出たっきりだそうで
とても心配です

今日も点滴をしていました

そして、いつもよりも増して
泣きそうな顔をしていました

いっぱい話し掛けてあげると
く~ん く~ん く~ん と鳴きはじめました

「また明日来るからね」と言って立ち上がり
ケージの前を離れても
まだ く~んく~んく~んという声が聞こえていました


アンディ 必ず元気になるから
もう少しの辛抱だよ

頑張れ アンディ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (みなみ)
2012-02-01 12:00:26

見に行くまでは心配だし、見たら見たで心配で。
皆が辛いですね。。。

時間が解決・・・時間が解決・・・と自分に言い聞かせるしかないのでしょうか?

私も時間が解決・・・時間が解決・・・と自分に言い聞かせています^^
返信する
頑張って! (藤子)
2012-02-02 09:20:44
骨折って時間が何よりのお薬なんでしょうが、
元気のない姿を見るの辛いですよね。

排便は健康のバロメーターだから
早く健康なうんちが出ると良いですね。

アンディ君、みんな応援してるからね~♪
返信する
ありがとう (◆kana2)
2012-02-02 13:06:13
★みなみさんへ
そうね。時間が解決してくれるよね
あせっちゃだめだよね
ありがとう

★藤子さんへ
出ないより出た方が良いんだけど
出たら出たでPPって聞くと又心配で・・・

皆さんの応援が
本当にうれしいです
ありがとう
返信する

コメントを投稿